FC2ブログ



お花畑見えちゃいました、、

ご無沙汰してます。

体調不良と業務が立て込んでて全然遊んでませんでした。。

倒れる一歩手前って感じです。。。



先週出張で日本に一時帰国してました。

月曜日の朝に空港に着いて、そのまま取り引き先に直行するという過酷なスケジュールをこなす、エロリーマンの鑑のようなサモハン。

でも、午後になると寒気がしてきて、熱を測ると38.2度もあるじゃんか、、、

新型インフルに感染したと思って近くの内科医に行って検査してもらったけど、

「あー、ただの風邪ですよ」

と、通常の抗生物質と解熱剤を処方されてその日は帰宅。



でも、夜になって熱が40.7度まで跳ね上がって、一瞬お花畑が見えてしもうた。。。



翌朝、前日と同じ医者に行って再度診てもらったら、

「あ、インフルエンザですね」


って、昨日の診断は何だったんだ!!

くそ、ヤブ医者が。。。


そんなんで、外出できましぇーん!!



ショッピングにも行けないんで、しょうがなくネットでイロイロ買い物。

で、何を買ったのかと言うと、大人の玩具でーす!!


しかも2万6千円分も大人買いしたっす~



今回サモハンが購入した一部は、

オルガスター・BIG
オルガスター・BIG


ふんわりバイブ フワ~ファ
ふんわりバイブ フワ~ファ


マルチ電動ペニスリング
マルチ電動ペニスリング


エロきゅんローター
エロきゅんローター



よっしゃー、ローカラで試してみるか!!







ランキング急降下中!!皆様の1クリックお願いします~
エロブログ満載です!!
↓↓↓






俺たちのチンケなピストルじゃタイ娘は満足しないぜ。
タイ娘との戦闘に必用な飛び道具はここから調達するのがベスト

アダルトグッズのNLS












FXは一万円から始められる!




テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

プロフィール

サモハン・チンポー

Author:サモハン・チンポー
タイ地方都市を中心としたエロ戦況日誌

趣味:
オッパイと無毛

特技:
新芽から枯れ木まで食べてみせます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
旅の準備に
お悩み解決
